VACUUM TENGA レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はバキュームに特化したという「VACUUM TENGA」を「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」に装着して楽しんでみたいと思います。

 まずは外観から。当然カップは他のTENGAシリーズと共用です。全く同じ大きさですから勿論「TENGA VACUUM GYRO ROLLER」にも装着できます。

 カップをセットして早速使用してみます。「バキュームに特化」とありますが、吸い付き具合はノーマルと比較してかなり強烈です。連続弱、連続強、4種類のプログラムと選択できますが、連続強では痛い位の吸い込みです。正直かなり強力です。

 まずは連続弱かプログラムモードの使用をお勧めします。今回は社長オススメのプログラム4を重点的に使用しましたが、やはり社長オススメだけあってガッツリ吸い込むパワーがプログラムとマッチして良い感じです。プログラム4との相性はかなり良いと思います。

 続いて折角回転機構も付いているので回転させながらピストンもしてみます。一面の横ヒダなのであまり回転向きとは言えない内部構造ですが、手によるピストンも併用してあげるとガッツリ吸い付くようなこのカップならではの感触で抜くことが出来ました。

 こちらがオナホ部分を分解して裏返した写真ですが、内部構造は一面安定のヒダでした。カップを分解して気付いたことは一般的なTENGAもオナホ内部のバキューム効果を上げる為エラストマーに小さな穴が1つ開いています。

 しかし「VACUUM TENGA」はそれより大きな穴が2つ開いていました。この穴から強力に内部の空気を吸う為、よりバキューム効果が高まる訳です。

 オナホのエラストマー部分は155gです。スポンジを使用しないエラストマーだけでカップに保持するスタイルは「AIR CUSHION」に似ています。オナホ部分の重さはノーマル57g、プレミアムでも88gですから、TENGAのカップシリーズとしては使用エラストマーはかなり多い部類だと思います。

 流石バキュームに特化と謳うだけに連続強にすると痛い位の強烈な吸い込みを体験できます。しかし実際オナホは気持ちよくてナンボという所だと思いますので、このカップを楽しむときはやはりプログラムモードをオススメしたいところです。私も松本社長同様プログラム4を推します


VACUUM TENGA(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon



TENGA VACUUM GYRO ROLLER バキュームジャイロローラー(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazonなど

 強力なバキューム体験だけなら新製品の「TENGA VACUUM MAX [Vacuum Controller II & Cup]」+「VACUUM TENGA」で楽しむことも出来ます。


TENGA VACUUM MAX [Vacuum Controller II & Cup](エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ