新・インサート二股エアピロー、人気シリーズがリニューアル

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日タマトイズの新製品が発表となりましたが、今回は二股エアピローがリニューアルされ「新・インサート二股エアピロー 本体」として登場します。

 この二股シリーズは2018年頃からスタート、当初はエアピローだけでしたが、クッションのクッションピローがその質感から大人気となっています。そして元祖であるエアピローも開脚型、足が折れ曲がる「改」などバリエーションが生まれましたが、いずれも生産が終了しています。

 今回の「新・インサート二股エアピロー 本体」は元祖エアピローのリニューアル版という位置付けになりますが、まずは顔~胴体部がより平面になる様に縦に3本の仕切りが入っています。これは「改」の時採用されたアイデアですが、カバーのイラストがより平面となって楽しめます。

 やはり有名絵師による魅力的なイラストがウリのこのシリーズですから、絵が生えるこの改良はポイントが高いです。

 そしてホールを装着部である股部分もΩ状に形状が変更されています。この形状の方が体重をかけた時に接着部が剥がれる(エア漏れする)可能性が下がります。エアピローは消耗品ではありますが、少しでも耐久性を向上すべく細かな所で改良が盛り込まれています。

 インサートエアピローから始まったタマトイズのピローシリーズですが、この二股シリーズはタマトイズを代表する人気シリーズに発展しました。買い替え、新規共にエアピローを購入しようと思っていた方には今回のリニューアルは朗報だと思います。


新・インサート二股エアピロー 本体(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 このシリーズは別売のカバーで自分好みに仕上げられるのがポイントですが、カバーも数多くの種類がリリースされています。


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAホットパワーズ信長TOYsAmazon

おすすめ