信長TOYs取扱のオリエント工業ドールはオリジナルメイク

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 信長TOYsでオリエント工業ドールの取扱がスタートしました。かねてから積極的にリアルドールを取り扱っていた信長TOYsですが、遂にオリエント工業のドールもお迎え可能となります。

 オリエント工業のドールが信長TOYsでお迎え可能となると、信長TOYsユーザからすると、慣れた決済が使える、コスチューム等も一緒にオーダ出来るというメリットがあります。

 他にも色々なメリットはあると思いますが、それ以上に凄いのは「信長TOYsオリジナルメイク」という点ではないでしょうか。メイク1つで雰囲気はかなり変わりますから、ユーザ的には信長TOYsのメイクと本家オリエント工業のメイクと選択肢が増える訳です。

 オリエント工業ではボディにより、実在の女性から型取りした「やすらぎ 艶」、お姉さんタイプの「アンジェ」、昔からの可愛らしさある「Jewel」と3種のラインナップがありますが、それぞれヘッド1種の3種類かラインナップされています。


オリエント工業 「やすらぎ 艶 ゆりえ 162cm」

オリエント工業 「アンジェ 沙織 157cm」

オリエント工業 「ジュエル かれん 136cm」

 オリエント工業は技術、品質といった点では、その伝統から抜きん出たものがあるのは誰もが認めるところです。しかし顧客へのアンテナという点では長らくショールーム1箇所でした。信長TOYsという取扱店が増えることにより、信長TOYsに寄せられる新たな要望も出てくるでしょう。

 取扱店が増えることによって生まれる相乗効果にユーザ的には期待したいところです。

おすすめ