信長TOYsが新しいタイプのエアドール「リアルエアーラブドール」取扱開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 信長TOYsで新しいタイプのラブドール「カワイイ系女子 リアルエアーラブドール (座位型or直立型)」、「大人女子系 リアルエアーラブドール (直立型)」、「清楚女子系 シリコンバスト リアルエアーラブドール (直立型)」の取り扱いが始まりました。

 簡単に言うとヘッドと手足がソフビ、他はエアドールというエアドールです。リアルな造形と軽さや収納を両立できる組み合わせです。かつてはトイズハートが「天野蘭」などでこの様な組み合わせをしたことがありましたが、日本ではあまり馴染みのない組み合わせなので、斬新なドールと言えると思います。


カワイイ系女子 リアルエアーラブドール (座位型or直立型)

大人女子系 リアルエアーラブドール (直立型)

清楚女子系 シリコンバスト リアルエアーラブドール (直立型)

 恐らく海外製だと思いますが、こうした割り切り、思い切った素材のコラボはさすが海外製だなと思います。失敗や反発を恐れない、どんどん提案していく姿勢は面白いものです。

 更に「清楚女子系 シリコンバスト リアルエアーラブドール (直立型)」は胸がシリコン(TPEかもしれませんが)、ソフビ、ビニール、シリコンの良いとこどりでの組み合わせです。正直この柔軟な発想は凄いと思います。

 既に購入している方のレビューを見ると別途ウィッグの購入は必須とのことです。これは新しいムーブメントを起こしそうなドールなので、私の一人お迎えしたい気持ちになっています。私的にはやはり「カワイイ系女子 リアルエアーラブドール (座位型or直立型)」でしょうか。

おすすめ