超大型オナホ、たまぷろなど盛り沢山、エムズ通販の今週の新製品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は木曜日でエムズ通販の新製品更新日でした。今回は新製品割引効果が大きい超大型オナホがあり、またタマトイズの新製品も数多く発売を開始しており、盛りだくさんな印象です。そしてエムズ通常販売価格からさらに1割安くなる新製品割引は3月20日までです。

 まずは12.3kgの超大型オナホ、これは同名製品を柔らか素材で作ったバージョンです。金額が金額ですから新製品割引も7000円近く安くなる計算です。


マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール 里中サツキ 柔らかSOFTver.

 続いて今回はタマトイズのおとこの娘衣装が2つラインナップされています。どちらもSNSでよく見かけますので、話題の製品といった雰囲気です。「ケガレボシ セクシー体操着 おとこの娘用」は製品名通りオナホでもコラボした「ケガレボシ」とのコラボ製品で作中に出てくるセクシー体操着を再現したものとなっています。


ケガレボシ セクシー体操着 おとこの娘用

逆バニーガール おとこの娘用2Lサイズ

 またタマトイズと言えば「たまぷろじぇくと」で今回はエアドール「2.5Dガールフレンド正常位Ver. 綺羅星ふわり イラスト:あかつき聖」とオナホ「むにゅっと愛情たゆゆんホール 大宗たゆゆ」の二つをリリースしています。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. 綺羅星ふわり イラスト:あかつき聖

むにゅっと愛情たゆゆんホール 大宗たゆゆ

 今回はオナホも数多くリリースされており、主だったものを3つ挙げてみましたが、他にも色々発売されています。一風変わったところでは「FP えふぴ~」が昨今では珍しい貫通オナホで、一方がマ〇コ、もう一方が口といった1本で2つの感触が楽しめるオナホとなっています。


AIVーアイヴー NO.07

神フェラ クラシック(手動) 篠田ゆう

FP えふぴ~

 主だった製品をご紹介しましたが、他にも新製品コーナにはたくさんの新製品が登録されていますので、チェックしてみてください。

 最後に今人気の新製品、準新製品は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 日本の名器
2位 パパ活女子とカリはめエッチ
3位 メイドビキニ おとこの娘用Fサイズ

おすすめ