new HON-MONO 人工感触、今月はMKII

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先月新しい素材で作られたNEW HON-MONOが登場したばかりですが、今月には早くも「new HON-MONO MKII 人工感触」が24日頃に登場します。

 MKⅡは通常版の長さを倍にしたものですが、肉厚感も増しており、4月発売になった「NEW HON-MONO ニューホンモノ 人工感触」をグレードアップした様な製品となっています。

 人工感触の素材は賛否が分かれている様な印象ですが、私的には変わったと分かる面白い素材だと思いました。レビューも実施していますので参考にして頂ければと思います。


 先月に続いて今月ですから少し早い印象はありますが、NEW HON-MONOに好印象だった方は試してみる価値がありそうな1本です。


new HON-MONO MKII 人工感触(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

おすすめ