トイズハート7月の新製品はバキュームを楽しむ「メンエス嬢の裏オプション」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハート7月の新製品は「メンエス嬢の裏オプション 真空イボヒダ責め」「メンエス嬢の裏オプション 真空ハチノス責め」の2点になります。ここ最近のトイズハートはテーマに沿ってバリエーションを2種用意するスタイルが採られていますが、今月もまた同様に2種用意され発売は7月2日頃の様です。

 今回のシリーズはバキューム効果を楽しんで貰いたいというコンセプトから開発がスタートしている様です。どちらも公称重量358gですが、製品名通り内部構造がイボヒダ、ハチノスと作り分けられています。

 更に「メンエス嬢の裏オプション 真空イボヒダ責め」は角度を変えてあげることにより、イボメイン、ヒダメインに感触を変えることが可能な様です。

 そしてこれは致し方ないところですが、こうして同じコンセプトで出てくると、毎月どうしても人気に差が出てきます。今月はどちらのオナホに軍配が上がるのでしょうか。


メンエス嬢の裏オプション 真空イボヒダ責め(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

メンエス嬢の裏オプション 真空ハチノス責め(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ