新製品割引の恩恵も大きそうな腰、腹オナホも登場、エムズ通販の新製品更新

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も木曜日になり、「エムズ通販の新製品」が更新されました。今週は新製品割引の恩恵が大きな製品も2点あり、ハトプラ製品が多い印象ですが、他社の製品も数多くあります。今週の新製品割引は7月3日までです。


ビッチな後輩ちゃんのうねり腰

ボテ腹DX

 まずは新製品割引の大きそうな製品2点から。「ビッチな後輩ちゃんのうねり腰」はMOTLABが提案する重量約5kgの電動腰オナホ。内部でアナルパールの様な部品がスイングしたり、ロータによる振動が楽しめたり、更に音声ユニットも搭載されています。

 そして「ボテ腹DX」は臨月のお腹をイメージした約4kgの腹オナホです。


ぷにあなロイド9

次世代HOLE TAPUPU 人工皮膚

TATEYOKO

 他のハトプラ製品では「ぷにあなロイド9」はloobから始まった外付けピストン電動オナホです。

 「次世代HOLE TAPUPU 人工皮膚」は500gの肉厚ボディに舌の様な突起がたくさん付いた内部構造の人工皮膚オナホ、「TATEYOKO」は製品名通り内部構造が前半後半で縦横90度変わります。


神フェラ クラシック(手動)

お嬢様の俵締め

わからせ混浴温泉水着女子

チツノオトシゴ

 ワイルドワンの「神フェラ クラシック(手動)」は女優さんの口元を3Dスキャンした人気シリーズですが、今月は乙アリスさん、蘭花さん、楪カレンさんの3人です。

 他にはリグレの「お嬢様の俵締め」は480gの肉厚オナホ、MOUSOU-TOYS「わからせ混浴温泉水着女子」、RIDE JAPAN「チツノオトシゴ」が新製品として登録されました。

おすすめ