ワイルドワンで高級シリコンドールが各1体限り特価販売中

 今日ワイルドワン通販のページを見ていたら「【1体限り特価】ラブドール C-22そら 空空」「【1体限り特価販売】ラブドールCA-01リナ 莉娜」という製品を見つけました。定価50万円相当の高級ドールを現物1点のみ税、送料込140,800 円という破格で提供というものです。一体どういうことでしょうか。

 実は今後ワイルドワンでリアルドールを開発する為にサンプルとして購入したドールの様です。ワイルドワンはリアルボディをSSI JAPANと共同でプロデュースしたりしていますし、そのSSI JAPANでは既にTPEドールの「リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト有」「リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト無」もリリースしていますので、ワイルドワンが自社でシリコンドールを開発したいと考えていても全く不思議ではありません。

 むしろいつ頃からこの様な計画が始まり、開発がどこまで進行しているのかが気になるところです。

 ところで話を元に戻して今回のドールの話ですが、そうした理由で購入したリアルドールが検証が終わった為に特価販売される事となった様です。「手袋着用で触っていたため、汚れもなく内部も未使用。梱包資材も到着時そのままの状態の超美品です。」とのことですが、やはり一度人の手に渡った物なので細かい所が気になる方にはおすすめできません。

 また「【1体限り特価】ラブドール C-22そら 空空」には1箇所裂け部分がありますし、「【1体限り特価販売】ラブドールCA-01リナ 莉娜」は両腕と両足の先は別素材が使われた特注オーダー品となります。その辺も写真で確認の上検討したほうが良さそうです。

 しかし14万円といえばTPEドールの価格帯ですから新同品がこの価格というのはかなりのお得情報だと思います。しかも個人が未使用と言っているのではなく、アダルトショップからの購入ですから安心感もあります。

 私的に驚いたのは商品写真を見ると肌の目やうっすらとした血管のペイントなどが見えますが、「本当にこれが人形か?」というレベルの高さです。特価販売ということで今回記事を書きましたが、買う気が全く無くても商品ページを見て頂くだけで最新のドールの技術の高さに驚かれるかと思います。


【1体限り特価】ラブドール C-22そら 空空


【1体限り特価販売】ラブドールCA-01リナ 莉娜

あわせて読みたい