A-ONE、RIDEの新製品が上位に!M-ZAKKA人気ランキング

 先月の新作も一通り出揃い上位商品もかなり一新されたので今日はM-ZAKKAの本日のランキングを見てみたいと思います。前回は10月18日に見ていますが、残ったのは「名器の品格 BLACK LABEL」1製品のみでした。

 現在の1位は「黒ギャルの絶頂フェラ天国 イラスト:水龍敬」です。製品名の通り黒ギャルの口をモチーフにしたフェラホールです。褐色の肌に半開きの口となかなかそそられるモデルですが、価格も実売価格2000円少々と良心的です。


黒ギャルの絶頂フェラ天国 イラスト:水龍敬

 ギャル好きには5位にも「ヴァージン喪失!!ろりギャルビッチ イラスト:かえぬこ」がランクインしています。エーワンはギャルをモチーフにした「アナル解禁!!ギャルビッチ イラスト:きろめ」「発情ギャルのエンドレスファック」なども展開しており好みに応じて好きな製品を選べます。


ヴァージン喪失!!ろりギャルビッチ イラスト:かえぬこ

 またRIDE JAPANも2製品ランクインさせてきました。2位の「RIDE 悪魔快楽カオスターン」は各所で人気急上昇中のオナホですので目が離せないオナホの一つです。


RIDE 悪魔快楽カオスターン

 また3位の「RIDE 天下一角」も個人的にかなりお気に入りの「天下一穴」の後継(派生?)ですからこちらも気になります。


RIDE 天下一角

 この様に毎月発売するオナホの熾烈な争いの場になるM-ZAKKAのランキングですが、伝説の名機の改良版「名器の品格 BLACK LABEL」は4月に発売になった製品ですが、現在4位にランクインしています。こちらの製品は時々こちらのランキングに顔を出していますのでやはり不動の名器と言えそうです。


名器の品格 BLACK LABEL

 現在のM-ZAKKAの人気ランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 黒ギャルの絶頂フェラ天国 イラスト:水龍敬
2位 RIDE 悪魔快楽カオスターン
3位 RIDE 天下一角
4位 名器の品格 BLACK LABEL
5位 ヴァージン喪失!!ろりギャルビッチ イラスト:かえぬこ

あわせて読みたい