G PROJECTxPEPEE BOTTLE LOTION HOT レビュー

 東京地方も日々寒くなって来ました。寒くなってくるとオナホの冷たさを解消する方法が重要になってきますが、今日はそのまま注ぐだけで温かいという「G PROJECTxPEPEE BOTTLE LOTION HOT」を試してみたいと思います。

 まずはローション単体を触ってみます。ボトルを持って温かい訳でもありませんでしたから、案の定特に温度は感じられません。こんなもので本当に暖かさを感じられるのでしょうか?疑問を持ちながらもオナホにローションを注いでみます。

 期待と不安が入り乱れながら、実際に挿入してみました。不思議なもので暖かくはありませんが、冷たくもありません。冬場のあの嫌な冷たさが消えています。これは不思議な感覚です。

 簡単に言うと唐辛子成分がローション内に入っており、その成分のおかげで温感を享受出来るというもののようです。しかし私的な感触ですが、「HOT」といってしまうと期待外れになってしまいそうです。やはり物理的な暖かさを求めるならHOT TENGAなりオナホウォーマーによる加熱が必要になると思います。

 しかし「NOT COLD」ということなら十分体感できます。しかし加温が無ければ四季を通じてオナホが温かいのは真夏のひと時で、他の大半の時期は温かい訳でもなく普通の温度です。そう考えると冷たくない、普通の温度にローションが出来れば十分と言えましょう。しかも準備不要、ただ注ぐだけで冷たさから開放される手軽さは大きく評価できます。

 実際は少し使っているうちに自分の体温でオナホ全体が暖かくなってベストコンディションになってきます。これ1本あるだけで、挿入直後の冷たさを解消出来るだけで冬のオナホライフは断然変わって来ると思います。

温もり・・・★★★☆☆

手軽さ・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★

総合満足度・・・★★★★


G PROJECTxPEPEE BOTTLE LOTION HOT(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい