タマトイズのあのオナホが首位、信長TOYs1月の人気オナホ5選&セール情報

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初になり信長TOYsのオナホランキングも更新されましたので、本日はそのランキングを見ていきたいと思います。先日のタマトイズランキングでも影響がありましたが、オナホ動画12月の記事で★5になったことにより「乳辱の檻 人妻捜査官・アツコ」 が首位になっています。


乳辱の檻 人妻捜査官・アツコ

 またリグレ最安値を謳う信長TOYsだけに「肉密着!「アップサイドグランス」」が2位となっています。言い方を変えれば「肉密着!「アップサイドグランス」」が今リグレで最も熱いオナホということが出来ると思います。


肉密着!「アップサイドグランス」

 そして3位には信長TOYsが独自で輸入した「淫乱熟ビラ極上名器」がランクインしています。ギャル系は一定の需要があり、国内ではエーワンやマジックアイズが力を入れているジャンルです。この製品はドス黒い本体にリアルな造形&着色でギャル好きならビジュアルだけでも満足出来てしまう様な見栄えです。

 オナホ本体は710gですが、アナルとヴァギナの二穴仕様というのも海外製らしい仕様です。


淫乱熟ビラ極上名器

先月信長TOYsで人気だったオナホベスト5は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 乳辱の檻 人妻捜査官・アツコ
2位 肉密着!「アップサイドグランス」
3位 淫乱熟ビラ極上名器
4位 吸精魔王 (ドレインデビル) 尻尾でしっぽり触手でしゅ オナホールクエスト同梱版
5位 ヴァージンループ ツインフォース ハード

 また信長TOYsでは「冬の在庫入れ替えセール」も実施中です。最大80%台の割引製品も存在しますので、興味のある製品があるかチェックしてみる価値はありそうです。

おすすめ