「ミニヘッド・マスターベーター」はフェラホールじゃない、これがグローバル級インパクト

901.jpg

 NLSは国内で流通している一般的なアダルトグッズ以外にも独自ルートで海外のグッズを仕入れている。ラインナップを眺めてみると海外ならではの発想に驚かされるのだが、最近知った製品で一番インパクトがあったのが「ミニヘッド・マスターベーター」だ。

901.jpg

 金髪バージョンは既に売り切れ現在は黒髪のみになっている。「ミニヘッド・マスターベーター」の名称通り顔の形をしたオナホールということは想像つく、フェラホールなのだろうか?

 話は変わるが、日本のフェラホールといえばPPP × LiLiTHコラボのコラボで「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」が先日発売になった。対魔忍ユキカゼのヒロイン「水城ゆきかぜ」の雰囲気を味わえるだけでなく、付属の目隠しを使って本格的なシチュエーションプレイも可能だ。ディテールだけでなく自立使用も可能で優れたフェラホールの一つだ。


MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション

で先述の「ミニヘッド・マスターベーター」はどう使うのかというと・・・。

902.jpg

 まだまだ私には知らないこと多すぎる・・・。ウィッグ着脱可で顔の好みは別にここまで造り込んで挿入はそこですかというオチ、やっぱ海外凄い・・・。

ミニヘッド・マスターベーター
ミニヘッド・マスターベーター

あわせて読みたい