NLS、FANZA人気マスクベスト10

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 コロナ禍の中まだまだマスクを必要とする生活は続きそうですが、どうせならやらされている感より、マスク生活を楽しみたいと考える方もいるでしょう。そんな市場の声を反映してアダルトグッズ業界でも多くのマスクの新製品が発売になりましたが、「人気のマスクはどれ?」と気になり調べてみることにしました。

 NLSは多くのマスクを取り扱っており、「人気順」でソートできる機能もありますので、まずは「マスク」で商品を検索、「人気順」でソートして、SM用のアイマスクやドール用マスクを除外して作ったランキングが下のランキングになります。

 こうしてみると数多くのマスクが発売されているのが分かります。ちなみに6位の「女子校生のマスクの匂い」はマスクではありませんが、ネタとしてランクインさせました。全体として水着マスクの人気が高いことが分かります。

順位 写真
製品名
1位 性臭ぶっかけマスクシャワー
性臭ぶっかけマスクシャワー
2位 水着マスク ブラック
水着マスク ブラック
3位 水着マスク ネイビー
水着マスク ネイビー
4位 水着マスク グレー
水着マスク グレー
5位 水着マスク ホワイト
水着マスク ホワイト
6位 女子校生のマスクの匂い
女子校生のマスクの匂い
7位 女子校生のブルママスク
女子校生のブルママスク
8位 水着マスク ピンク
水着マスク ピンク
9位 美酒に酔いしれるフェイスベール
美酒に酔いしれるフェイスベール
10位 薔薇刺繍レースメッシュマスク パープル
薔薇刺繍レースメッシュマスク パープル

 またFANZAもマスクの取り扱いが多くソート機能がありますのでこちらも同じようにランキングを作ってみました。どちらにも顔を出している製品がある反面、ショップにより「売れ筋」が異なるのが分かります。

順位 写真 製品名
1位 男女兼用 水着マスク ネイビー
2位 俺の女子校生ブルママスク
3位 セーラーマスク
4位 縞マスク ピンク
5位 縞マスク ミント
6位 性臭ぶっかけマスクシャワー 女子○生の食べた綿あめ
7位 性臭ぶっかけマスクシャワー 女子○生のシャンプー
8位 性臭ぶっかけマスクシャワー 女子○生のからだ
9位 旧スクール水着マスク
10位 スクール水着マスク

 当初は「布マスクではウィルスを防げない」と言われていましたが、その後飛沫感染は防げることが分かり、感染防止に一役買っている布マスクたちですが、洗って何度も使えるという点でも経済的です。

 ランキングがマスク選びの参考になれば幸いです。

おすすめ