もぎゅっとHUGボディ、リアルボディ関連が多い先週のランキング

 8月に入り最初の月曜日です。ジョークグッズジャーナルでも通常通り先週のアクセスランキングを紹介したいと思います。今週はもぎゅっと!HUGボディのぬいぐるみ版が製廃になったことを知り、そのことを告知した為か、もぎゅっと!HUGボディ関連の記事が多くなりました。

 もぎゅっと!HUGボディ関連の記事としては2位『多くの店舗で販売終了の「もぎゅっと!HUGボディ」、FANZAのカートは開いている』4位『「もぎゅっと!HUGボディ」を本来の使い方で楽しむ』7位『「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)』の3タイトルでした。


もぎゅっと!HUGボディ

 また間もなく新型リアルボディが発売になる予定ですが、リアルボディにまつわる記事では3位『リアルボディのスペック、構造を一覧にしてみました』5位『新型リアルボディ発売目前、実用的なリアルボディ関連記事をまとめてみました』6位『「「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編)』8位『今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ」の4タイトルがランクインです。

 そして先々週発売になったタマトイズの新製品助手席カバーに関する記事は9位に『助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバー」このドキドキ感を伝えたいレビュー』に残るだけでした。新しい使い方を一つ思いついたので今週中にまた記事にしたいと思います。

 そして10位の「抱き枕におっぱいを固定する「おっぱい固定用チューブトップ」」が先々週、先週、今週とランクインしていますので少し気になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 リアルボディについては現在のところ書き尽くした感はありますのでまた新製品が出たらレポートしていきたいと思います。

 そして私的には結構気に入っていたもぎゅっと!HUGボディは最後に記事が上位に来てファン的には良かったかなと。やはり一度抱いてしまいあの抱き心地を味わってしまうと同じ形でもAirは別物だと思うのです。

 しかしこの抱き枕に脚を付けるコンセプトは当たった様で、Airは大変人気の様です。ジョークグッズジャーナルでも未来志向で今度はAirを色々考察していきたいと思います。


もぎゅっと!HUGボディAIR(エムズ)

あわせて読みたい