福袋特集ページが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週は2022-2023年の福袋関連の記事をまとめたページにアクセスが多く集まり1位となりました。これからも福袋ネタをキャッチ次第、随時記事を追加していきたいと思います。

 2位は「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」がランクイン、また先週よりワンランクアップです。8月発売の製品ですが、「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いは年末を超え年始まで続きそうです。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 3位は毎年人気のホットパワーズ福袋を紹介した「ホットパワーズ福袋、今年は12月3日20時頃から予約開始」でした。3日夜発売開始で既に10万円、5万円コースは売り切れですが、3万円コース、1万円コースはまだ残っています。


2023年!!新春お楽しみ福袋

 4位にはラブドールレビュー記事「リアルボディ完全体 二階堂りお レビュー(日本製の安心編)」がランクインしています。昨日には続編の「リアルボディ完全体 二階堂りお レビュー(色々な機能編)」もアップしています。唯一の日本製アニメ顔TPEドールという位置づけになりますが、お迎え予定の方の参考になれば幸いです。


リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト有(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズNLSM-ZAKKA

リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト無(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズNLSM-ZAKKA

 足裏ボルトが無いと基本立ちませんので、特段のこだわりが無い限り足裏ボルト付きを推奨します。

 5位にはオナホレビューの記事「淫臭で完敗!STRONG ERO レビュー」がランクインしました。分かりやすい刺激が気持ちよい個人的に高評価なオナホです。


淫臭で完敗!STRONG ERO 19% Double Peach(ホットパワーズ)
他の取扱店:通販大魔王信長TOYsAmazon

 新作記事では「年末らしく高額系グッズの中からイチオシの製品を色々」という記事を書きましたが、10位にランクインしました。ボーナスシーズンということもあり、高額商品の中から今市場で一番人気のものを選んでみました。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ