JKちゃんコラボも上昇中、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングを集計してみました。2月26日はメーカー公称の「ドーナドーナ the hole」発売日でしたので、ここ最近の傾向通り1~4位が「ドーナドーナ the hole」関連の記事となりました。

 通販での取り扱いは1位になりました記事「【2月28日現在】「ドーナドーナ the hole」通販での取扱店一覧」を参考にしていただければ幸いです。「ドーナドーナ the hole」の在庫はまだ安定していませんので、この傾向はもう少し続きそうです。

 一方タマトイズは新たなコラボを展開、「JKちゃん(嘘つき屋(大嘘))公式コラボ商品3種3月末発売」が6位にランクインしてきました。現在M-ZAKKAでコラボ対象商品の3点セットを購入すると特典の直筆サイン入りミニ色紙がプレゼント中です。


【独占!!M-ZAKKA限定!直筆サイン入りオリジナルミニ色紙付き!!】JKちゃんの「ONAHOLE」「愛液ローション」「愛液の匂い」特典付き3点同時購入セット

 また新製品ではありませんが、1月に書いた記事「「おなほーるパーティ TRIPLE」はオナホが3本入りのコスパ最強セット」が再び注目9位に戻ってきました。各店だいぶレビューも出揃ってきましたが、要約すると中型ホール1本が入っていて価格的には満足できるものの様ですが、複数購入すると同じものでガッカリされているようです。


おなほーるパーティ TRIPLE(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王Amazonなど

 5位の「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」が高順位なのも最近の傾向のままです。こちらも9月の発売以降長らく品切れが続きましたが、現在は欲しい時に購入できるようになっています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 他には「M-ZAKKA 3月4日現在の売れ筋ランキング」「はめキュン学園 アヤカ先生が首位、「ラブドール・ホールポケット研究所」2月のランキング」などの記事もランクインした先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい