新製品も続々ランクイン、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本日は久しぶりにM-ZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います、前回が2月15日ですから一月ぶりですが、かなり顔ぶれも変わり新製品がグッと押し寄せてきた印象です。

 1位はマジックアイズの「極彩ウテルス MoonShot ムーンショット」です。約800gの肉厚幅を最大限利用した今までにないワインディング幅が魅力のオナホです。


極彩ウテルス MoonShot ムーンショット

 続いて2位はRIDE JAPANの最新作「RIDE ぷにひだマフィア」です。RIDEの代名詞バージンループの発展形とも言えそうですが、ヒダが更に波打ち、絡み合い刺激重視の内部構造の1本です。


RIDE ぷにひだマフィア

 3位はエーワンの「びらまんママ」です。肥大化したびらまんがリアルな370g級のオナホです。びらまんの造形のリアルさはエーワン品質のなかなかの出来です。


びらまんママ

 そして4位はトイズハートの「極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール」です。裏垢女子である御伽樒さん監修のオナホールで今までにない内部構造、サメの歯をイメージした内部構造です。見た目痛そうですが、低刺激の部類に入るオナホですので、歯は撫でてくれる様な刺激になると思います。


極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール

 最後に5位は「RIDE 悪魔快楽カオスターン」が踏み留まりました。こちらは10月発売の新製品ですが、もう少しで半年ランキングに君臨し続けるRIDE JAPANの新しい名器です。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。


RIDE 悪魔快楽カオスターン

 2月14日のM-ZAKKA人気グッズベスト5は以下の様になっていました。

1位 極彩ウテルス MoonShot ムーンショット
2位 RIDE ぷにひだマフィア
3位 びらまんママ
4位 極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール
5位 RIDE 悪魔快楽カオスターン

あわせて読みたい