1月中盤、新製品も顔を出すM-ZAKKAランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 2022年が始まり、1月も折り返し地点が過ぎましたが、今日はM-ZAKKAの人気ランキングを見てみたいと思います。福袋も姿を消し通常モードに戻った感があります。

 まずは1位からご紹介しますと昨年から人気の「RIDE 悪魔快楽カオスターン」がランクインしています。10月から長らくランキング上位に君臨しているオナホですが、先日ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので参考にしていただければ幸いです。


RIDE 悪魔快楽カオスターン

 続いて2位には「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」です。COOLP(クールプ)はホットパワーズが自社工場で生産しないものや前衛的なモデルをリリースする新ブランドです。ホットパワーズで人気の「触手裏剣」を更にアレンジした様な内部構造です。


ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!

 3位には定番の「ヴァージンループ」がランクインしました。


ヴァージンループ

 そして4位の「トイズハート頂上決戦セット!!」ですが、どちらも名器ですから満足間違い無しのセットです。オナホに適したローション「おなつゆ」まで付いたまだこれらのオナホを試したことの無い方にオススメしたい名器セットです。


トイズハート頂上決戦セット!!


 最後に5位には新製品「日焼けパーフェクトエアボディ」がランクインしました。ジョークグッズジャーナルでも人気記事に躍り出ていますので20日頃の発売が楽しみな新製品です。


日焼けパーフェクトエアボディ(M-ZAKKA)

 現在のM-ZAKKAの人気ランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 RIDE 悪魔快楽カオスターン
2位 ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!
3位 ヴァージンループ
4位 トイズハート頂上決戦セット!!
5位 日焼けパーフェクトエアボディ

おすすめ