「もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら」レビュー、キツキツさMAX&小型ラブドール向きオナホ

501.jpg

 今日はエムズ池袋店でも売り上げベスト5に入っていたトイズハートの「もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったらキツキツ感満点、しかもホールポケットの小さなドールピロー向きの構造です。

501.jpg

 パッケージとオナホ本体。これにスティックローションが付属します。実売1000円少々の格安オナホですが、日本製で「食品、添加物等の規格基準」をクリアした「ファインクロス」を使用しているので品質面でも安心です。

502.jpg

 内部構造はこんな形です。キツさを表現する為弾力のある素材を使用していますが、刺激は普通です。「ごく普通に気持ちよい」という感じで可もなく不可もなくという感じです。しかしこのオナホの一番の特徴はキツキツ感だと思います。ローションを注いで竿を挿入しても反発して抜けてしまう位のキツキツさです。入口付近の処女膜ギミックと相まって「超純情処女」というイメージを表現できているのではないでしょうか。この油断していたら竿が反発して抜けてしまう位のキツキツ感は好きな人には是非味わってほしいです。

503.jpg

 ところでホールポケットの小さなドール、ピロー向きと冒頭書きましたが、その理由の一つはこの入り口の構造にあります。奥に処女膜ギミックの小さくなった「口」が見られますが、外側の入口との間が「液溜め」になっています

 内部で余ったローションが一時的にはここに溜まりますので、外側に垂れてドールやピローを汚す確率を軽減できます。特に汚れを拭き取りにくい布系の場合恩恵が大きいと思います。

505.jpg

 次に安価なオナホ故に一回り小さく作られているのが装着にメリットとなります。上はトイズハートのセブンティーンボルドーですが、外周も細く長さも短いです。小さなホールポケットしか持たないラブドール、ピローでも楽に装着することが出来ます。

 ドールやピローで固定すると細いオナホでも肉厚オナホの様な締め付けが期待できます(圧力が異なるので、全く同じではありませんが感触的にはワンランクアップします)。なので無理に太いオナホを装着してドール、ピローを壊してしまうよりも装着が楽な太さのオナホで楽しんだ方が得策です。

504.jpg

 ちなみにオナホのサイズは長さ約14.5cm最太部の外周約15.3cm(中央部約14.5cm)になります。また挿入口面の高さは約5.5cmです。

506.jpg

 セブンティーンボルドーでも装着出来る「LOVE VENUS S」に装着してみましたが、写真の通り太さにまだまだ余裕があります。大きさ的にもっと小さなホールポケットしか持たないドールやピローでも使えます。1000円少々だけど安心品質の小型オナホという評価も出来ますが、私的には小型ラブドール等に使いやすいオナホだと思います。


もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら(エムズ)
もしも ヤンキーが超純情乙女の処女だったら(Moshiyan)(NLS)
もしも ヤンキーが超純情乙女の処女だったら(ホットパワーズ)

あわせて読みたい