1~4位をRIDE JAPANが独占!エムズ池袋店オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

999.jpg

 今日エムズ池袋店のランキングを見てみると、何と1位から4位が「RIDE JAPANという珍しい現象が発生していました。唯一5位のトイズハート「もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら」が意地を見せてコンプリートを阻止した感じです。

999.jpg

写真 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 ヴァージンループ ハード
3位 ヴァージンループ
4位 ヴァージンループダブルモーションロング ハード
5位 もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら

 「天下一穴(てんかいっけつ)」は間違いなく名器なので、この常勝ぶりは暫く続くと思われます。しかし今月はトイズハートのビッグタイトル「G-19 ジーナインティーン シークレットウテルス」が何位に食い込んでくるかという期待があっただけに「もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら」のランクインは個人的にはやや意外という感じです。

 しかしこのもしもシリーズでは「もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら」がシチュエーション的には一番可愛いと思うのでジョークグッズジャーナルでも1個ゲットしました。またこちらでレビューを書いていきたいと思います。

■ トイズハートの「もしも~シリーズ」四部作

おすすめ