合歓垣天音のAV、TMAから発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 TMAから「クソ生意気なメスガキJ●に大人汚チ●ポをアナルにブチ込み理解らせる!! 吉根ゆりあ」が発売されました。衣装を見れば「合歓垣天音」を連想しますが、パロではなく正式なコラボです。

 TMAはアニメのパロAVで有名なAVメーカーですが、ご存じの通りそのアダルトグッズ部門がタマトイズです。当初は本家TMA同様アニメパロのグッズという印象でしたが、ここ数年は次々とコラボを成功させオナホールを単なるアダルトグッズではなくファンアイテムにした功績は大きいと思います。

 そして最近では「たまぷろじぇくと」を通してVtuberを育成しており、この辺は映像制作会社の強みを生かした活動と言えそうです。そしてそのVtuberたちはタマトイズのグッズになったり、タマトイズのグッズを動画で紹介していますので、私的にはタマトイズ発のVtuberという印象です。

 既に合歓垣天音のグッズは色々と発売になっており、たまぷろじぇくとの人気娘です。

 そしてそんなタマトイズ発のVtuberとのコラボとして今回TMAのAVが発売されました。映像部門とグッズ部門という両輪がありそれがお互いを高め合う相乗効果で新しい世界を作っているところが凄いと思います。


クソ生意気なメスガキJ●に大人汚チ●ポをアナルにブチ込み理解らせる!! 吉根ゆりあ(DVD)
FANZA動画配信月額レンタル

 タマトイズが時々「??」なグッズを作るとSNSが盛大に盛り上がりますが、私的には良くも悪くもどんどんアイデアを商品化していく社風が一つのカギだと思っています。毎月様々な新作が発売になりますが、一方勢いのあるものだけが残り他は時間と共に消えていきます。

 映像は配信などで比較的長く残りますが、グッズは一期一会のところがありますので、ビビッときたら買っておいた方が良さそうです。

おすすめ