ぺろめくりボックスも入荷、エムズ通販今週の新製品たち

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日はエムズ通販新製品の更新日でしたので、本日はまたそれらの製品も見ていきたいと思います。なお今回の新製品割引は11/8日までとなっています。

 今週は巷で話題の「玉乃井ぺろめくりコンプリートボックス」が入荷しました。ボックス本体にはぺろめくり先生の直筆サインも入っているという力が入ったセットです。追加生産はありませんので、無くなる前に・・・という製品です。こちらもエムズ価格から更に新製品割引が適用されています。


玉乃井ぺろめくりコンプリートボックス


吸精魔王(ドレインデビル) ~尻尾でしっぽり触手でしゅ~ オナホールクエスト同梱版 硬度:バリ硬(+2)

オニノコ・フロウ

 そして今週の新作オナホは「オニノコ・フロウ」と限定版の「吸精魔王(ドレインデビル) ~尻尾でしっぽり触手でしゅ~ オナホールクエスト同梱版 硬度:バリ硬(+2)」の2点です。また他ジャンルでは今回は衣装、ランジェリーの追加も多めです。

 また先週、先月と紹介した「けもほーるHAND けもみみりふれっ!」コーナが登場しています。特にTシャツは他店にない特典なのでファンにはオススメのアイテムです。

 最後に新製品、準新製品の人気オナホ等のランキングは以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 フェラロック
2位 インナーボーン オルガノヒップ
3位 次世代HOLE PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト 人工皮膚
4位 NOL PISTRO VACUUMY ノール ピストロ バキューミー
5位 ぷにあなDX SOFT

 今回は3点の新製品が入れ替わりました。リアル過ぎる骨格を持つ「インナーボーン オルガノヒップ」が圏外から2位へ、4位の「NOL PISTRO VACUUMY ノール ピストロ バキューミー」は11/19迄の期間限定割引中で購入するならこの期間中がオススメです。そして5位には「ぷにあなDX SOFT」もまたランキング初登場です。

おすすめ