Dollho × みくらオナホで爆乳Libidoll

k1.jpg

 ホットパワーズの「みなさんはじめましてのほっぱっぴ?☆みくらですぅ」を「 dollho EVE(Libidollボディ交換パーツ dollhoフレーム同梱セット)」に仕込めばLibidoll史上最大の巨乳ドールになるんじゃね?ということでLibidollダイナマイト計画。

k2.jpg

 並べてみたら、偶然か高さが一致する。偶然かもしれないし、みくらオナホもTokyoLibidoが絡んでいるので遊び心で改造できる寸法にしたかは不明。

k3.jpg

 本体と並べて改造箇所を検討する。本体のおっぱい部分をカットして、みくらオナホの脚の付け根部分をカットすればとりあえず付きそうだ。

k4.jpg

 カットする場所をおよそ下書きする。このあとカッターでカットするが少し切りづらいので手を負傷しない様細心の注意を払おう。

k5.jpg

 本体のカット、みくらオナホ脚の付け根をカットした。とりあえず合わせてみたらとりあえずいいがもう少し現物合わせでカットする必要があった。

k6.jpg

 オナホはもっとカットしてみたが、前側をカットしないといけないことに気づいた。脚の付け根部分の後ろはどうでもいい、前側をカットする必要がある。

k7.jpg

 本体もおっぱいの下部、赤矢印部分の出っ張りをカットしたが、これは失敗だった。カットしない方がいい、重力でオナホが落ちてきて下の写真の様に上端がせり出してきた。

 下部の出っ張りでおっぱいが軽く押し上げられている位が接着剤不要でオナホを固定できるポイントだ。

k8.jpg

 こんな感じになってしまった。今回はオナホではなく巨乳ドール作成が目的なのでもう脱着出来なくても良い。接着剤で固定することにした。

 シリコンの接着には上のシリコンシーラントが活躍する。今回の様な接着の他、シリコンの裂けなどにも対応できるのでシリコンドールの補修にも役立つ。

k9.jpg

 塗って24時間放置。表面は汚くならない様、ティッシュで柔らかいうちにならして綺麗な表面に仕上げておこう。

k10.jpg

 完成。かなりでかい!爆乳Libidollの完成、先日公式で大きい胸が発売になるとかアナウンスされていたが、お先に失礼!

k11.jpg

 dollho EVE(Libidollボディ交換パーツ dollhoフレーム同梱セット)
dollho EVE(Libidollボディ交換パーツ dollhoフレーム同梱セット)


みなさんはじめましてのほっぱっぴ?☆みくらですぅ

あわせて読みたい