「エアブラパッド おとこの娘用BIG」レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

j401.jpg

 「エアブラパッド おとこの娘用BIG」を早速試してみた。空気で膨らませるだけなので簡単、軽量で効果絶大だった。手軽に胸を盛るにはとても便利なアイテムだ。

j401.jpg

 パッケージと内容物。本体は空気が抜けたペラペラの状態で梱包されているのでそれを膨らませて使う。

j402.jpg

 空気を入れるので中はビニールなのだろうけど、外側は布張りになっている。多分人間が付けた時の装着感を考慮してのことだろう。ポンプ不要、丸い部分をプニプニするだけで膨らんでくるのが不思議だ。空気を抜くのはピンクのポッチを押せばいい。

j403.jpg

 膨らませてみても何か迫力がない。比較の為に「ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI」と並べてみたら何じゃこれ?本当に効果があるのかと少し不安になった。

j404.jpg

装着前

j405.jpg

装着後

 こうして比較してみると効果は絶大だ。空気を入れただけの「風船」なので軽量、シリコンと比較して軽量なので装着に伴う負荷も少なくて良い。

 しかし揉み心地やリアルな見た目を求めるなら生乳ブラやチチツケタに軍配が上がる。しかし千円少々のお手軽価格、軽量なこのアイテムは胸盛りにとても便利、効果的なアイテムだと思う。軽量なのでドールの胸盛りにも役立ちそうだ。


エアブラパッド おとこの娘用BIG

おすすめ