「くうピロー 2」は人間をダメにするネ申アイテム

123.jpg

 エムズ秋葉原店はハロウィンを前におしゃれな装飾がなされていたが、今日はオナホ売り場最前列に「KUU-PILLOW くうピロー 2」が居た話。

123.jpg

 オナホ売り場新作台の最前列は想像通り「Ju-C 4U ジューシー フォーユー」「KUU-PILLOW くうピロー 2」だった。どちらもG PROJECTなので「一緒に使ってね!」ということらしい。またオナホ新作台最前列にはエグゼの「プリきつ-南国っ娘-」も一緒に並んでいた。

 今回は「KUU-PILLOW くうピロー 2」にスタッフオリジナルのPOPが付いていたが、なかなかコピーが良かった。そこには「めちゃくちゃSEX出来るネ申アイテム降臨(POP原文ママ)」「※注意:人間をダメにします」と書かれていて、この製品の特徴を的確に書いている秀作だと思った。

124.jpg

 このジャンルはラブドールの次に好きなジャンルだけにこの製品の発売は本当に嬉しい。先日からこのアイテムの素晴らしさは語っている通りで、取材ついでに一個買ってきたのでレビューは後日お届予定。「KUU-PILLOW くうピロー 2」以外は既に製廃アイテム、私のコレクションだ。

あわせて読みたい