いいおっぱいの日記念、ナンバーワンおっぱい色々

a1.jpg

 昨日は11月08日で「いいおっぱいの日」だったが、折角の記念日なので現在発売されているおっぱいを色々な角度から見て一番のおっぱいを紹介する。しかしいつも通り、雰囲気、独断要素が強いので話半分で読んで頂ければ幸い。

■ 多分執筆日現在一番勢いのあるおっぱい


Iカップ パイズリ 爆乳(エムズ)
Iカップ パイズリ 爆乳(ホットパワーズ)

 発売から勢いよく売れ、執筆日現在エムズでは売り切れの人気おっぱい。Iカップという爆乳にもかかわらず1万円を切る価格設定も人気の秘密かもしれない。マジックアイズというと「妹おっぱい」の二層構造が名作の一つだったが、一層構造で限界まで揉み心地を追求、安い、大きい、気持ちいいおっぱいを実現した。

■ ジョークグッズジャーナル的イチオシ


ふわとろおっぱい2000(エムズ)

ふわとろおっぱい2000(ホットパワーズ)

 先月のランキングでもこのおっぱいのメンテ記事が一位になるなど、市場でも安定した地位を確保している気がする。しかし先述のマジックアイズ製が価格帯も同帯で今後は勢力を二分するかもしれない。

■ 執筆日現在最高級おっぱい


装着おっぱい チチツケタ ノーマル乳首ver(エムズ)


装着おっぱい チチツケタ 乳首勃起ver(エムズ)

装着おっぱい チチツケタ(ホットパワーズ)

 これは他の製品と異なり自分で装着する用のおっぱいだが、医療用シリコンを使用している為に価格は3万円超え。トルソー型オナホ「パーフェクトボディ Gカップ 骨格筋入り7.5Kg」がほぼ同じ価格で買えることを考えると「おっぱいだけでこの価格かよ!」と突っ込みたくなる。しかしブリードの少なさはさすが高級素材という一品、乳首がノーマルと勃起の2タイプある。

■ 納期がめちゃくちゃ長いナンバーワン


ズリってホッパイ!チチフエタ

 発売当初から人気過ぎて品薄が騒がれていたが、現在もその雰囲気は変わっていない。関東では紅葉の美しい季節になってきたが、今注文すると桜の散る頃、4月に納品される予定だ。

あわせて読みたい