佐藤のアナル遂にエムズ通販で取り扱い開始

 オナホ自体は高評価でもそのネーミング故に「本人の姿がちらついてしまって」販売数に弾みが付かなかった「佐藤のアナル is revived リバイブド」ですが、遂にエムズ通販での取り扱いが開始されました。2020年12月に発売されて以降自社のみの販売でしたから約4カ月目の快挙です。

 このオナホはジョークグッズジャーナルでもレビューしましたので是非ご覧頂きたいところですが、オナホとしてはホットパワーズらしい大変気持ち良いものです。しかし商品名が「実在店員のアナル」を前面に出してしまっている為、1月に30本しか売れなかったという迷作になってしまっています。

 発売から約3か月後の桜の季節までに100本売れたらお花見をしよう、そんな小さな夢も叶わず新緑の季節を迎えてしまいました。

 しかし何故売れないのか、それはネーミング以外にも取り扱い店舗が圧倒的に少ないことも原因にあるだろうと思います。試しに「佐藤のアナル」で検索してみたところトップにホットパワーズのページが来た後は1ページ目に他の販売店のページはありません。

エムズ立川店の新作台に並んでいた時の様子

 しかし2月にエムズ立川店が店頭に置いてみたり、その後秋葉原店でも販売、そして遂に通販でも取り扱いが開始されました。

 ネーミングやパッケージでは欲しいと思わないかもしれません、決して衝動買いで購入して貰えるオナホではありません。しかしオナホの実力はなかなかで羊の皮を被った狼とはこのオナホの為にある言葉ではないかと思う位のこの名器がより多くの人の手に渡る可能性が出てきました。「良いものは必ず売れる」この流れは歓迎したい流れです。


佐藤のアナル is revived リバイブド(エムズ)
佐藤のアナル is revived(さとあなR)(ホットパワーズ)

あわせて読みたい