ホッパ「すじアファイル」の使い方を間違えたら怪しいファイルになった件

101.jpg

 ホットパワーズの「すじアファイル」は自分でスジを作って遊ぶジョークグッズだが、普通の使い方では面白くないと色々やったらめっちゃ気持ち悪くなってしまったw。

101.jpg

 ファイルはイメージキャラクターみくらのイラストが描かれた普通のクリアファイル。正しい使い方は商品ページの説明を参照頂くとして、ジョークグッズジャーナルはこの穴から顔が出せそうだなと思った。

102.jpg

 早速もう一つ用意してやってみたところ十分気持ち悪いが、何が言いたいのか分からない、イマイチインパクトがない。

103.jpg

 そこで顔全体をやめて、目だけにしてみた。膣の奥底から覗いている様な感じでいい雰囲気になった。

104.jpg

 更に調子に乗って目が大きく描かれている第一弾を持ってきてみた。いいぞ、いいぞ!

105.jpg

 「目」ということで隠しカメラなどどうだろう?と考え「RICOH THETA SC」を入れてみた。写真では表現しきれていないが、奥底にレンズがある感じでかなり怪しい。「お、見せつけているぜ!」と鼻を伸ばして顔を近づけるとその間抜けな顔がデジタルデータとして記録されるという恐ろしいクリアファイルが出来上がった。

 元々は手を突っ込んでスジを自分で作る為に作られたファイルだが、イラストや記念写真など色々なものを入れてみよう。オナホールの口などを押しつけても面白そうだ。色々合わせてみると怪しいクリアファイルになること間違い無しの一品だw!


すじアファイル

あわせて読みたい