「にっぷるん3 おねだり」最安級のおっぱいパーツをレビュー

601.jpg

 「にっぷるん3 おねだり」を買ったので早速「はめドル!!育成中 ANZU アンズ」に装着してその雰囲気を確かめてみた。旧製品より乳首の存在感がアップされているので下着を着せても乳首の存在感がきっちりありオススメだ。

602.jpg

 パッケージはこんな感じ。ピンク基調の箱になった。

603.jpg

 中身はこの様にブリスターケースに入っている。このけーすや粘着部のフィルムは捨てずに使わない時は中にいれて保存すれば長持ちする。また粘着力が無くなってきたら水洗いして乾かせば粘度が復活する。

604.jpg

 旧製品(透明)と比べてみると勃起バージョンは乳首の高さが二倍になっている。服の上から摘んだりするのには「にっぷるん3 おねだり」の方が都合がよい。

605.jpg

 貼ってみるとこんな感じで乳首の存在感がはっきりしている。旧製品がリリースされた頃はラブボディ全盛なので透明の方が都合が良かったのだろうけど、最近元気なはめドルシリーズにはピンクの方が似合いそうだ。

606.jpg

 「ラブボディ aki 専用むしゅめ用スポブラ ももいろ」を着せてもやはり乳首の主張ははっきりしている。これから買う人は「にっぷるん3 おねだり」をオススメする。

607.jpg

 シャツを着せてその上から摘めばプニプニしたグミのような感触がいい感じだ。エアドールを持ってれば最安のおっぱいパーツ「にっぷるん3 おねだり」を摘んでおっぱいを感じよう。

あわせて読みたい