「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」が首位、ホッパ2月のオナホランキング

1-944.jpg

 月初にホットパワーズのオナホ販売ランキングが発表されていたのでこちらでも紹介したい。先月一番売れたオナホは限定版の「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」だった。

 二位以下は以下の通りとなっているが、首位の「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」を含め限定品は売り切れのことが多い。限定品は「限定品コーナ」にも一覧があるが、時々ツイッターで発売の告知がなされているのでフォローしておけば入手できる可能性が上がるかも。

順位 写真 製品名
1位 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
2位 ダブポテみたいな触手裏剣
3位 巻-MAKI-
4位 限定版 お嬢様のアソコ
5位 最高級のお嬢様ポテンシャル
6位 真実の口 アマガミ
7位 限定版 フェラ魔チオ【アーネ】
8位 夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】
9位 くノ一淫法 触手裏剣
10位 激完熟トリニティ

 ホットパワーズのランキングは自社の限定版が上位に集中する傾向があるが、その中に食い込む他社製品がいくつかある。強豪の限定版を押し退けてランクインしてくるオナホだけに実力のあるオナホが多いが先月は2製品がランクインしてきた。

 まずは6位にランクインしたマジックアイズの「真実の口 アマガミ」。これは前歯ギミックで一世を風靡した「真実の口」のバリエーションで、昨年末に発売された製品だが、先月は6位となった。


真実の口 アマガミ

 またRIDE JAPANの「激完熟トリニティ」も評価が高く、昨年11月の発売から日が経ってもランクインし続けているので本当の名器と言えるかもしれない。


激完熟トリニティ

あわせて読みたい