木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 ホールポケットレビュー

401.jpg

 「木偶の坊セックスドールシリーズ」はホールポケットの作り込みが他社と一線を画すぬいぐるみラブドールだ。今回縁あって「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」をお迎えしたのでホールポケットだけを見てみる。

402.jpg

 先日発売された「エンジェリックドール」(右)と比較してみるとその大きさがお分かりいただけると思う。「エンジェリックドール」や同程度の大きさである「ふぇありーどーる」はその可愛らしい姿を味わうドールであり、ホールポケットは小型限定と割り切った方が楽しめる。

 しかし「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」は大型の部類になる「名器の品格」クラスがセット可となっている。

403.jpg

 もう一つ「木偶の坊セックスドールシリーズ」で特筆すべき点がポケットの素材。ウエットスーツ素材を使用した完全防水。触ると間違いなくウエットスーツの素材だ、万一のローション漏れなどでも内部の綿を汚す心配がない。ポケットを引き出し水洗いすればよいのだ。

 量産品で「ここまでする必要があるのか?」というレベルまでユーザの要望に応えたぬいぐるみドールが「木偶の坊セックスドールシリーズ」と言える。それでは次にホールの大きさを見てみよう。

404.jpg

 勝手にスタンダードサイズとしている「セブンティーンクラス」のオナホなら余裕、余裕。余裕があるので好みに応じでハンドタオルなので「肉増し」してあげた方が良いかもしれない。

405.jpg

 「名器の品格」は持っていないので、公称756gを誇る「ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)」を挿れてみたが、入ったw!!これは凄い。


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型(エムズ)

あわせて読みたい