マジックフェイス2 ゆきかぜエディションが最前列に!2/28のエムズオナホ新作台色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 先週エムズ秋葉原店のオナホ売り場に行ったところ「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」「半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 超コラボホットパワーズギャップ2層タイプ」が最前列に並んでいた。特に「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」は3000gのインパクトも大きく、付属の目隠しをされたサンプルも飾られていた。

601.jpg

 担保内は撮影禁止の為、上の画像はCGで記憶を再現したものだ。よって並べ方や数量は異なる。あくまでも「裁判シーンのスケッチ」みたいな雰囲気をつかむ程度のものと考えて頂ければ幸いだ。上部にはイラストの様に窓を付けたボックスから見本のオナホを見ることが出来た。

 その他新作台に居たオナホで記憶に残っているのは下記の通り。今回はホットパワーズやトイズハートのオナホが目についた。

 「MAGICFACE2 マジックフェイス2 ゆきかぜエディション」といえばおかずに↓のような製品も良さそうだ。

おすすめ