TENGA SHOPエムズ池袋店、COOL TENGAが棚一列に整列

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 TENGA SHOPのエムズ池袋店を本日訪れてみると、店内にはこの時期の定番COOL TENGAがきれいに並んでいました。しかもTENGA SHOPのエムズ池袋店、秋葉原店では対象商品2000円以上購入で冷感ボディソープのプレゼントキャンペーンも行われています(通販は対象外です)。

 エムズ池袋店は店舗B1Fの一角がTENGA SHOPになっていますが、そのうちの棚一列がCOOL TENGAで占められています。

 こちらがキャンペーン告知のPOPです。COOL TENGAシリーズなら何でもよく、しかも合計購入価格2000円以上なのでハードルは低めです。

 昨年登場した「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP EXTRA COOL テンガ オリジナルバキュームカップ エクストラクール」も内部構造が変わってリニューアル。その冷感はまずノーマルの「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP COOL テンガ オリジナルバキュームカップ クール」を試してみてからで・・・という超冷感モードです。

 今年のCOOL TENGAのカップはオリジナルバキュームカップがリニューアルしたこともあり内部構造が変更になっています。更に新しい製品も発売になり今年の新製品は全部で5種類となりました。上の各商品はエムズ通販にリンクしていますが、通販には冷感ボディーソープのプレゼントはありません都内エムズではここ池袋店と秋葉原店のみのキャンペーンです。

 そしてTENGA SHOPではTシャツやパーカーなどのアパレルも扱っていますが、現在エムズ池袋店ではTシャツやパーカーを購入すると「TENGA ORIGINAL VACUUM CUP テンガ オリジナルバキュームカップ」 がプレゼントされます。

 こちらも棚二段ぶち抜きで展示中です。

 こちらが告知のPOPです。TENGA1本と言うなかれ、金額で計算するとかなりの割引率になりますので、かなりお得なキャンペーンです。こちらもエムズ池袋店でのキャンペーンになり、通販での取り扱いはありません。

 関東地方も梅雨入りし足元が悪い日も多くなっていますが、夏本番を前にお得なTENGAということで、TENGA SHOPも色々とお得なキャンペーンが行われています。

おすすめ