エーワンから新発売の「ヴァーチャエアドル 水野朝陽」、VR動画のダウンロード権まで付いている

9600.jpg

 エーワンから「ヴァーチャエアドル 水野朝陽」が発売になった。一目見て「「妄想ガールフレンド」シリーズのバリエーションか・・・。」と思ったが、今回はVR動画のダウンロードコード付き。簡易オナホやローションも付いてすぐに遊べる全部入りセットだ。

9600.jpg

 本体は「妄想ガールフレンド かなこ」「はめドル!!育成中 NAKO ナコ」とボディは共通の様だ。多少のチューンは施されているかもしれないが、実績あるボディだけに安心だ。これに女優の水野朝陽さんの顔がプリントされたヘッドが載る。彼女のファンにとっては素晴らしいファンアイテムになると思う。

 同梱のオナホは簡易タイプなのでとりあえず楽しむことが出来るが、自分の気に入ったオナホを使用することも出来る。付属のオナホは小型タイプなのでふぇありーどーるなどにも良い大きさなのではないかと思ったりするので今度試してみたい。スティックローションはいつも通りのお試し用だ。

 ダウンロードして楽しむ動画はスマホを使用したVRや一般動画としても楽しめる。13分の無い様だが、朝陽ちゃんがサポートしてくれる。

 一番最初にこのボディで登場した「はめドル!!育成中 NAKO ナコ」は本体だけだったが、「妄想ガールフレンド かなこ」ではオナホ&スティックローションが付属、そして「ヴァーチャエアドル 水野朝陽」ではVR動画のダウンロード権まで付いてきた。

 パッケージには「GOODS業界初!!水野朝陽のVR映像付」と謳っているが、もうこれ一個買って来たらすぐに楽しめる全部入りというのが凄いと思うのだ。新しいコンセプトにも興味あり、色々検証してみたいこともありで早速一つ手に入れてきた次第。また色々なことを試してみたいと思う。(勿論こちらでも色々検証予定)


ヴァーチャエアドル 水野朝陽

あわせて読みたい