ラブボディ risaレビュー 手足頭が無い分、実用性では姉妹一!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 「ラブボディ risa」はLOVEBODYシリーズの手足頭が無いモデルです。当初はリアルじゃないことから全く興味が無かったモデルですが、手足頭が無いのには訳があり、使ってみるとシリーズの中で一番実用的なのではないかと思います。

301.jpg

 パッケージは美しく描かれたCG、そして中にはこの娘をイメージした透明なエアドール。使い手側でイメージを膨らませて欲しいという設計思想で生まれたのだと思います。(最近は柔肌、ふぇありーふぇいす、各種コスなどオプションも充実していますが、当初はこんな感じだったのを思い出します。)それでは早速レビューしていきます。

302.jpg

 先程手足頭が無くリアルじゃないという様な事を書きましたが、手足頭が無い為プレイ中これらのパーツが邪魔にならないというのがこのモデルの一番のメリットではないかと思います。そして実用的といえば手足頭が無い分空気の充填量が少なくて済むというメリットもあります。写真は空気の全く入っていない状態ですが左のAKIと比べるとビニールも少量なのが分かるかと思います。見た目を抜きに実用性を追求したものがこの「ラブボディ risa」と言えそうです。

303.jpg

 オナホポケットは他のモデルとほぼ同様の大きさです。深さ約19.5cm内周約22cmでエーワンのエアダッチ用オナホールや他社ですがセブンティーンクラスのハンドオナホがぴったりのサイズです。

307.jpg

 「はめドル!! オナホ ファンサービス」を装着してみました。同メーカーだけにピッタリサイズです。このクラスのオナホなら自社他社問わず色々交換して楽しめます。

304.jpg

 手足頭はありませんが、LOVEBODYを名乗るだけに腰のクビレやお尻のラインは見事です。手がやじろべえの様に広がっているのが時代を感じさせますが、体側に付けようとすると耐久性の問題が出るのでこの様になったのでしょう。

 こんなボディなので体位を変える時にも手足が邪魔になることはありません。またエアドールは関節が無いので全身で作ってしまうと選べる体位が少なくなってしまいますが、様々な体位で楽しめます。手足が無い分実用性は高いモデルです。

305.jpg

 パッケージにも「risaのお尻は世界一!」「ウエストからヒップにかけてのこの滑らかなボディライン。LOVEBODYならではの技法で作り上げた自信作です!」のコピーがありましたが、ビニールでこのラインを作ってしまったエーワンは凄いと思います。

306.jpg

 先日レビューした「LOVE VENUS R」と比較してみます。ほぼ同じ大きさなのでグラマラスな成人女性を抱くという雰囲気です。

308.jpg

 ちなみに「ラブボディ hina専用ブラジャー型バスト TSUKEPAI」は付くのか、付かないのかと聞かれれば「付く」ですが、写真の様にめいいっぱい紐を伸ばしても引っ張り気味になるのであまりお勧めできません。

 他のモデルと異なり手足頭が無い分リアルさに欠けますが、使いやすい空気の充填量が少なくて済む、他のモデルに比べ安価とメリットもたくさんあるrisaちゃんです。色々なオナホを装着して色々な体位でガンガン楽しみたいという肉食的な愛し方をする人にお勧めです。逆に愛でるのがメインなら柔肌が用意されているAKI、HINA、COCOなどが良いと思います。


ラブボディ risa(エムズ)
ラブボディRisa(NLS)
LOVE BODY risa(ホットパワーズ)
LOVE BODY risa(ラブボディ リサ)(通販大魔王)

おすすめ