TENGAロボ「フォトコンテスト」開催中、最高賞金10万円!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 「TENGAロボ」の発売を記念して、2018年12月26日から2019年2月20日の日程でTENGA公式の「フォトコンテスト」が行われます。金賞の賞金は10万円、詳しくは公式の応募要項をご覧ください。ジョークグッズジャーナルでもコンテストの開催を記念してTENGAロボをテーマに写真撮影をして来ました。

201.jpg

 大きさは本物のTENGAの約1/2のスケールです。枯葉の上に置くと脚の大部分が埋まってしまいました。ロボの詳細はこちらのレビューも是非ご覧ください。

202.jpg

ノスタルジーな空

203.jpg

 切り株の上に座り・・・

204.jpg

 トイズマガジン様へも別カットの写真を寄稿しました。興味のある方はご覧頂けると幸いです。

205.jpg

ススキ

206.jpg

遊び疲れたら、枯葉に隠れてお昼寝です

 最高賞金額10万円のコンテスト、参加するにはまずはTENGAロボのお迎えから!


TENGAロボ メガTENGAビームセット


TENGAロボ

 「TENGAロボ メガTENGAビームセット」と「TENGAロボ」の価格差は約1300円なので、在庫があるなら絶対「TENGAロボ メガTENGAビームセット」の方がいいと思います!

おすすめ