ラブビーナス S「改」いい匂いの枕の作り方

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 「LOVE VENUS S ラブビーナス S」に他社オナホをセットしたレビューなどはスマートで役立ちそうな記事とは思うが、ジョークグッズジャーナルはもっと変態的な使い方を提案するべきメディアだと勝手に自分を奮い立たせこんな使い方をしてみた。今回はオナホの出番は無しだ。

301.jpg

 「LOVE VENUS S ラブビーナス S」の他に「新・女子校生のパンツシリーズ」「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」を用意する。写真の女子校生のパンツは蔵出しの旧製品だが、現行品なら種類も豊富だ。「マ○コの匂い」シリーズは当時三種類とその後「アソコの匂い」という製品も発売されている。


新・女子校生のパンツシリーズ

302.jpg

 今回は「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」を直接振りかけず、部屋にあったコットンに浸み込ませてみた。これは本体を汚さない配慮だが、記事を書きながら生理用ナプキンを使う手もあったなと思った。

303.jpg

 コットンをホールポケットにセットする。

304.jpg

 そしてパンツを履かせて完成だ!!

305.jpg

 で、これをどう使うかというと・・・。

306.jpg

普通に枕として使用する。

 パンツもおろしたて、「LOVE VENUS S ラブビーナス S」も買って間もない為、素材の匂いも強いが、「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」も楽しむことが出来た。暫く顔を埋めていると自分の呼気で暖かくなり、じんわり湿っぽくなるので更にリアルになる。

 しかしこのまま寝入ってしまい万一何らかの事情で死んでしまったらこの姿が自分の最期の姿となってしまう危険がある。クンカクンカを楽しむだけにして本当に寝入ってしまわない様に注意しよう。


LOVE VENUS S ラブビーナス S(エムズ)
LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】(通販大魔王)


新・女子校生のパンツシリーズ

おすすめ