maccos「あっぱーしゅいんぐ!(Upper手淫具)」は野球ネタも内部も高刺激

201.jpg

 「あっぱーしゅいんぐ!(Upper手淫具)」は「ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)」譲りの高刺激系ホールで、扱いやすい中型ホールにサイズダウンされましたが、パッケージの野球ネタの突っ込みどころはパワーアップされた感じです。とりあえず気付いたところに突っ込んでみましたが、まだネタは隠れているかもしれません。


ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)

 「スイング」と「手淫具」がかけてた初代の「ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)」はその重さ756gに特別な意味がありました。つまり755gでも757gでもいけなかったのです。

【参考】ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)、重量級ハンドオナホレビュー

 そしてその後継である「あっぱーしゅいんぐ!(Upper手淫具)」は重さ370gにサイズダウン、扱いやすい中型ホールとして開発され価格もお手頃になりました。しかし数字などに対するこだわりは「ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)」以上に突っ込みどころ満載です。

202.jpg

 全長の165mm、単位をkm/hに置き換えたりしてはいけません。

203.jpg

 自社の素材を○○スキンと命名するメーカーは多いですが、エンゼルスキンって何w?NPH、MLHって何ですかww?

204.jpg

 三文字目がBではなくHなので「ぬっぽりホール」「まったりホール」の略です。

 パッケージの解説が突っ込みどころ満載ですが、「ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)」譲りの高刺激ホールです。プロ野球も交流戦の最中ですが、暑さが本番となるとともに盛り上がるベースボールシーズンを高刺激オナホで乗り切るのも面白いかもしれません。


あっぱーしゅいんぐ!(Upper手淫具)

あわせて読みたい