迷ったらこれを贈ろう、エムズ「ギフトセット」新展開

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 以前から「ギフトラッピングサービス」を展開していたエムズですが、慣れないと「何を贈っていいのだろう?」と戸惑ってしまうかもしれません。しかし大丈夫です、今回エムズでは経験豊かなスタッフが「これを押さえておけば大丈夫」的なグッズをセレクトしてセットにしました。男性用1種、女性用2種が用意されています。

801.jpg

 立川店入口のPOP。秋葉原店、池袋店、通販でも展開中です。

803.jpg

 こちらが今回展開されているセット三種。男性、女性用が用意されており、女性用はお手軽、ちょっと豪華の2パターンになっています。エムズ実店舗では商品や箱の大きさを確認して購入することが出来ますが、これら三商品は通販でも購入することが出来ます。これからの季節お中元にも使えそうです。

802.jpg

 また「自分でチョイスして・・・」という人にはスタッフ推しのグッズをランキング形式で展示していますので、自分の推しと組み合わせて「ギフトラッピングサービス」を活用すれば自分だけのオリジナルギフトが完成します。

おすすめ