エムズから焼肉をイメージしたカップオナホ「肉々苑」10日発売

990.jpg

 エムズから明日10日に焼肉をイメージしたオナホが発売になります。「焼肉をイメージしたオナホが発売」と言っても「何を言っているのか、意味がわからない」というところだと思いますので、とりあえず本文を読んでいただければと思います。オナホ自体はカップタイプの手軽仕様で価格は1本600円台とお手頃です。

 二昔位前オナホのコピーと言えば「本物を忠実に再現」「本物を超えた」とあくまでも本物のマ○コが軸にありました。しかし技術の進歩で本物に限り無く近づいた今、人類の欲望は本物以外に向き始めました様です。数年前には「股間観光」シリーズなんていう各地の名産をイメージしたオナホも発売になりました。

990.jpg

 そして今回エムズオリジナルのカップオナホは何故か焼き肉、カルビ、ハラミ、ハチノスがイメージされたオナホです。肉の名称で画像検索してみると筋というか、脂というか、模様がなかなかイメージを掴んでいる内部構造となっています。

 そして今回のオナホはカップタイプ、手軽に楽しめる様600円台のお手頃価格になっています。パッケージは肉々しい雰囲気ですが、中身は白いエラストマーですので見た目的には抵抗感は無さそうです。


肉々苑 カルビ

991.jpg

 一面に脂のあるカルビのような雰囲気で規則性のない小さな凹凸になっています。(内部構造が分かりやすい様、エムズ公式写真のコントラスト、明るさをいじって掲載しています。実物は白いエラストマーです。)


肉々苑 ハラミ

992.jpg

 ハラミの筋状の脂(?)の様な斜めのヒダ構造です。(内部構造が分かりやすい様、エムズ公式写真のコントラスト、明るさをいじって掲載しています。実物は白いエラストマーです。)


肉々苑 ハチノス

993.jpg

 ハニカム状のいかにもハチノス的な内部構造です。(内部構造が分かりやすい様、エムズ公式写真のコントラスト、明るさをいじって掲載しています。実物は白いエラストマーです。)

 現在予約中ですが、いよいよ明日10日発売です。

あわせて読みたい