maccos今月の新作はトルソー、ハンドの2種

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 コスパと品質の両立を目指すmaccosも今月2つの新製品をリリース予定です。いずれも5月25日頃の発売予定、930gのトルソー型「愛慾妖精ホーニー」と430gのハンドオナホ「ビター・スウィート・チンポニー」です。


愛慾妖精ホーニー(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 妖精の等身大とのことで、トルソー型のボディは長さ約19cm、重さは930gです。妖精の身体を模した造形はそれだけで気分が盛り上がりそうです。内部は5種類の内部構造に作り分けられています。


ビター・スウィート・チンポニー(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 こちらは本来ハード素材と相性の良い内部構造をあえて柔らか素材で作ったところが面白いところです。430gのオナホの中には4つの内部構造が所狭しと並んでいます。イメージとしては同社の「ラブジェニック」を柔らか素材で作り替えて一回り小さくした感じでしょうか。もっとも素材が変われば感覚は全く別物になりますので、使った印象は全く別物だと思います。

 どちらも内部構造のバリエーションが豊富ですので、意識して使い分けてみると色々な発見がありそうです。

おすすめ