射淫はGもランクイン、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 11月もあと数日で終わり、今年も残すところ1月になりました。本日は顔ぶれもだいぶ変わってきましたので、MーZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います。

 今回の1位は「現役JD 清楚系スパイラル」でした。「現役JD 元気系テクニカル」と同時発売でしたが、こちらの方がダントツの人気です。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでも近日中にレビューをアップしたいと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 続いて2位には急上昇でCOOLPの「異世界ぷにまん珍百景 白濁ぶっかけ村の自慰ちん〇ん祭り!」がランクインしてきました。内部構造の写真だけ見ると、ヒダとツブでゴリゴリゾリゾリ来そうな雰囲気ですが、ソフト素材なので包まれ感の方が強くなりそうなオナホです。


異世界ぷにまん珍百景 白濁ぶっかけ村の自慰ちん〇ん祭り!

 そして3位はFillworksの「女体楽園 All in One」がランキングを維持しています。一つの穴で女体のすべてを味わってしまおうというコンセプトのオナホで、内部はいくつものギミックが搭載されています。私的に一番気になるのは「乳頭イボ」というネーミングでしょうか。


女体楽園 All in One

 4位はNOTOWAがチクワークとコラボしたという「射淫はG(自慰)」です。消滅したと思っていたチクワークが生きていたことにも驚きですが、10年前には結構あったパロオナホも最近は殆ど見かけなくなりました。久しぶりの本気パロオナホといった雰囲気ですが、順位も着実に上げてきています。


射淫はG(自慰)

 最後5位には「まる剥がしリアル 八乃つばさ」がランクインしています。2022年6月に発売となった製品なので、今なぜこの娘なの?という驚きもあるのですが、M-ZAKKAで2022年下半期に一番売れたオナホだそうです。


まる剥がしリアル 八乃つばさ

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 現役JD 清楚系スパイラル
2位 異世界ぷにまん珍百景 白濁ぶっかけ村の自慰ちん〇ん祭り!
3位 女体楽園 All in One
4位 射淫はG(自慰)
5位 まる剥がしリアル 八乃つばさ

おすすめ