品数多め、エムズ通販今週の新製品たち

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 木曜日はエムズの新製品発売でしたが、今週も多くの商品が入荷しています。その中でも「マガこれ マジ肌 女友達をメスにする メスダチ改 DX特大ボディホール 柔らかSOFTver」がサイズが一番大きく、12/20までの新製品割引の恩恵が大きいのではないかと思います。金額も金額ですから10%でも8000円以上お得になります。


マガこれ マジ肌 女友達をメスにする メスダチ改 DX特大ボディホール 柔らかSOFTver

 今月はオナホが数多く入荷しています。その中でも私的に一番気になるのは「蟲毒の壺」でしょうか。久しぶりにタマトイズらしいサイコなオナホが出てきました。これは色々試してみたいこともあるので是非購入したいと思っています。


蟲毒の壺

 しかし一般的には「【数量限定版】巨乳オナホ妖怪と田舎ライフもHも満喫生活 THE HOLE」の方が気になるところでしょう。12月22日発売のゲーム巨乳オナホ妖怪と田舎ライフもHも満喫生活」とのコラボオナホです。


【数量限定版】巨乳オナホ妖怪と田舎ライフもHも満喫生活 THE HOLE

 そしてトイズハートは人気の「欲情」シリーズに新製品「秘境欲情」を投入してきました。


秘境欲情

 そしてオナホパウダーとして「発情したメスの匂いがするパウダー」も今月登場です。先日レビューしたローションと一緒に使えば発情感満載のオナホになるのでしょうか?


発情したメスの匂いがするパウダー

 今週はオナホが多すぎて紹介しきれません。またタマトイズも新製品を多くリリースしていますので、新製品コーナも併せて見てみてください。2ページ目の真ん中あたりまで新製品なので、今週は新製品盛りだくさんです。

 最後に新製品、準新製品の人気オナホ等のランキングは以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 フェラロック
2位 お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02
3位 オナホケア ドライスティック
4位 思春期の雫ローション
5位 超絶技巧フェラ

 1位の「フェラロック」は変わらずの強さ、2位「お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02」、5位「超絶技巧フェラ」が勢いのあるオナホと言えそうです。またローション「思春期の雫ローション」が4位にがランクインしてきました。こちらは既にジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、併せてご覧頂ければ幸いです。

おすすめ