ローションを溜めこむオナホ、手軽な電動オナホなど、エムズ通販今週の新製品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週もエムズ通販新製品が更新されましたので、見ていきたいと思います。今週はオナホ4点が新たに登録されています。今週登録の新製品、期間限定割引は4月3日までとなっています。


NURE-MAN[ヌレマン]

ぷにあなロイドR

 まずはハトプラ製品2つから紹介していきたいと思います。

 まずは「NURE-MAN[ヌレマン]」ですが、ハチの巣状のヒダが全周に渡りぎっしりとあしらわれた内部構造のオナホです。そしてこの窪みにローションが溜まりやすい構造となっているのが特色です。

 実際ローションをいつもの5倍近く入れても吸収してくれて、ローションが多い分しっかり密着してくれる雰囲気でした。近日中にレビューを仕上げますので今しばらくお待ちください。

 そして「ぷにあなロイドR」は昨今流行りの軽量貫通型の回転式電動オナホです。トルクや内部構造、動作パターンは異なりますが、イメージ的には先日レビューした「セルフローテーション2」に似たコンセプトになるかと思います。


地雷系女子パンキーメッシュ

 次にRIDE JAPANの新作「地雷系女子パンキーメッシュ」も今週登録されました。こちらも先程の「NURE-MAN[ヌレマン]」同様メッシュ状の内部構造にローションを溜めこむタイプです。同じ時期に似た様なコンセプトの商品が違う会社から発売されたことに驚きを感じているのですが、近い将来この内部構造のブームが来るのでしょうか。


くちゅくちゅごっくん、超舌くちま●こ

 そしてオナホ最後はトアミの「くちゅくちゅごっくん、超舌くちま●こ」です。フェラオナホですが、内部構造は口内模型ではなくオナホです。最近の流れである使用感重視に振ったフェラオナホと言えそうです。オナホは以上です。


悶子(もえこ)の動物なりきりセット 白猫編

 そしてオナホではありませんが、一点気になるものとして「悶子(もえこ)の動物なりきりセット 白猫編」がラインナップされていました。猫耳、首輪、ニップルクリップ、尻尾、ムチまで全5点の白猫コス風のプチSMセットです。

 また今週は「コミック」も4点追加されています。

 最後に今人気の新製品、準新製品は以下の様になっています。現在は新製品効果か「マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール 里中サツキ 柔らかSOFTver.」が首位に来ています。また「」も期間限定割引中です。

順位 画像 製品名
1位 マガこれ 女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール 里中サツキ 柔らかSOFTver.
2位 G PROJECT HOLE QUICK DRY ジープロジェクト ホールクイックドライ 多孔質セラミックス
3位 【数量限定版】ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音

おすすめ