トイズハート4月新作は専属ナースさん、レベル99が2種の計3種

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハートから新製品3点が発表になりました。いずれの商品も発売は4月2日頃の予定です。

 まず1点目は「専属ナースさん ~コリむにゅ特別巡回~」です。本体重量約390kg、前後で異なる素材を用いたオナホです。手前が粒とイボの組み合わせ、奥側がエッジの効いた密着ヒダという雰囲気です。

 写真で見ると奥側はかなり刺激が強そうですが、トイズハートの公称特性では緩め、刺激は普通となっています。


専属ナースさん ~コリむにゅ特別巡回~(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そして「レベル99 ナチュラル」「レベル99 エキサイト」のレベル99シリーズ2点です。こちらはファインクロス、ソフトマテリアルというトイズハートで使用している看板素材二つを用いた二層構造になっています。

 これまで二つの素材を合わせて使ったことが無く、トイズハート初の社内コラボとなる試みなのですが、この開発に至ったエピソードが深い内容です。

 二層構造で始まったセブンティーンがここ最近単層となっていますが、「それでよいのか?」から開発会議が始まり様々な紆余曲折があったみたいです。この辺のエピソードは商品ページの説明欄に詳細に書かれていますので、是非読んでみてください。


レベル99 ナチュラル(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

レベル99 エキサイト(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 両者とも内部構造も異なりますが、「レベル99 ナチュラル」は緩め、刺激は普通、「レベル99 エキサイト」はややキツ目の高刺激となっています。

 開発のエピソードを読むと、看板商品であるセブンティーンシリーズを超えるべく試行錯誤を繰り返している姿にユーザ的には頼もしさを感じます。

おすすめ