ホットパワーズ限定商品記事が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日も月曜日になりましたので、恒例の「先週のアクセスランキング」を見ていきたいと思います。先週最もアクセスが多かったのは「粘精溶快ドロビッチ他、ホットパワーズの重量級おっぱい&超大型オナホは22日(金)12時頃から受付」でした。

 月末恒例の大型オナホ&特大おっぱいの受付ですが、先月から「限定版 粘精溶快ドロビッチ」も加わり、現在も予約受付中です。尻オナホなのに素材が-3と超柔らか素材を用いているのがこの製品の特長です。


限定版 粘精溶快ドロビッチ

 続いて2位には発売から12年が経つ17ボルドーをレビューした記事「12年目の17ボルドーレビュー、気持ち良さは色褪せていない」がランクインしました。私自身もこのオナホをレビューするのは6年ぶりでしたが、今なお完成度の高さに驚かされました。


セブンティーン ボルドー(エムズ)
他の取扱店:NLS信長TOYsM-ZAKKAFANZA通販大魔王Amazon

 そして3位には「オリエント工業ドールの存在感」が来ています。現在オリエント工業では創業47周年ということでキャンペーンが実施され、20万円引きでお迎えが可能です。最も高級とされる国産シリコンドールですが、136cmのJewelモデルですと40万円台と、海外産ドール並みの価格でお迎えできるキャンペーンです。


47周年特別感謝セール

 4位はここ最近の定番「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」がランクインしました。2021年5月に書いた記事ですから間もなく3年経過しますが、多くの方に読んで頂き有難いです。


S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFaNZAなど

 そして5位には「細くてラブドール装着に特化した、DNA JAPANのG-Mode HOLEシリーズ」がランクインしていますが、残念ながらこちらはシリーズ全ての商品が市場から姿を消しています。タイトル通りコンパクトな作りがドール用に便利なオナホでした。

 他に新着記事では7位から10位に「「超越名器」他オナホ色々、エムズ通販今週の新製品」「NLSでFleshlight クイックショットローンチの取扱開始、26日までセール価格」「こんな新製品も対象、FANZA春の感謝セール新着順ランキング」「ZONE BOOSTER オイル風ローション レビュー、サラサラで洗いやすい」がランクインしています。

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々な記事を書いていきたいと思いますので、ジョークグッズを宜しくお願い致します。

おすすめ