細くてラブドール装着に特化した、DNA JAPANのG-Mode HOLEシリーズ

 最近は「重いオナホ=良いオナホ」のような傾向がありますので、全く目立ってませんし取扱店も少ないのが寂しいところですが、DNA JAPANのG-Mode HOLEシリーズは逆にホールポケットを選ばないオナホールといえるのではないかと思っています。

 また単に小さい、細いオナホールということなら安いホールを買えば良い訳ですが、このホールの良い所は「きっちりラブドールに装着することを前提に設計されている」というところです。この大きさ太さですが、キノコ状の形状は入口に引っ掛かりを作りますので、ラブドールやピローへの装着では安定します。

 軸部の外周は約13cm、20cmを超えるハンドオナホが数多く市場にある今日では極端に細い仕上がりです。しかしラブドールやピローに装着するとなると、どんな素晴らしい感触のオナホもホールポケットに入らなければ意味がありません。

 むしろ締め付けなどはドール、ピロー本体が補ってくれますから「ホールポケットに楽に入ること」が重要になってきます。そういう意味では大きさ、太さ競争の影に隠れてしまいがちなこのオナホ、私的には結構貴重な存在だと思っています。

 多分市販ラブドールでは最もポケットが細いNEW Dollsにもこの様に綺麗に収まります。

 他にもぬいぐるみの『ふぇありーどーる』シリーズはもう少し太いオナホも十分入りますが、身長110cm位のミニマムサイズのラブドールですのであまり太いホールは入りません。ポケットに負担をかけたくない、挿入前に押し込む作業が面倒というならこちらも楽に装着できます。

 ラブドールやピローを使っていて「細いオナホの方が都合が良いのだけれどな・・・」と思ったらDNA JAPANのG-Mode HOLEシリーズ思い出してみてください。「細いだけでなくラブドールへの装着を前提に設計されている」という貴重なコンセプトのホールです。


G-Mode HOLE LX-1 [VACUUM](ワイルドワン)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

G-Mode HOLE LX-2[SPIRAL-1](ワイルドワン)
他の取扱店:ホットパワーズAmazonなど

G-Mode HOLE LX-3[SPIRAL-2](ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

G-Mode HOLE LX-4 [REAL](ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

あわせて読みたい