ZONE BOOSTER オイル風ローション レビュー、サラサラで洗いやすい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日エムズ立川店で買い物をしたところ「ZONE BOOSTER オイル風ローション」のサンプルを頂いた。コンドームのZONEが作ったローションということで気にはなっていたので、早速試してみたいと思います。

 今回試すローションは「ZONE BOOSTER オイル風ローション」の製品名通りマッサージに使うものです。オナホ用には別途「ZONE BOOSTER セルフプレジャージェル」という製品も用意されていますが、今回はオイル風ローションでいろいろ試してみます。

 左が「ZONE BOOSTER オイル風ローション」、右が一般的なローションです。発泡スチロールの上にほぼ同量垂らして・・・

 垂直に立ててみます。ローションというとネバネバした物体というイメージですが、この製品はほぼ水と言っていい位サラサラです。右のローションが殆ど垂れていない状態からも分かる通りほぼ一瞬でこの形になりました。

 そしてお湯ではなくこの時期の冷たい水でシャワーしてみました。一般的なローションは僅かに芯の部分が残った感じですが、左の「ZONE BOOSTER オイル風ローション」は完全に洗い流されています。

 商品説明のキャッチには「エステプレイをもっとお気軽に。乾きにくく後処理しやすいハイブリッドローション」とありましたが、このコピーは十分に達成できていると思います。

 水の様にサラサラでよく伸び、そして水の様に簡単に洗い流せるそんなローションだと思います。

 そしてオナホ用とは書いていませんが、「オナホには使えません」とも書いていないので、先日レビューしたばかりの17ボルドーで試してみました。ちなみに商品説明では「コンドームに付着しても影響なし」とも書いてあります。

 このオナホは波打った内壁のポコポコとした感触が気持ちよく、内壁にあしらわれた小さな粒は隠し味という印象でした。一般的なローションで試すとまさにそんな感想なのですが、「ZONE BOOSTER オイル風ローション」を使うと、想像通りツブが存在感をかなり主張してきました。

 サラサラローションは細かな内部構造の感触を楽しむのには良いというセオリー通りでサラサラローションの感覚を存分に楽しむことが出来ました。

 しかし用品説明にはオナホに使っても良いとも使ってはダメとも書いていないので、マッサージ用だと用途外になると思いますので、この辺は自己責任でお願いいたします

 個人的にはかなり好印象でしたので、今度はオナホ用の「ZONE BOOSTER セルフプレジャージェル」もまた試してみたい気分になりましたが、現在のところこちらはエムズしか取り扱っていないみたいです。


ZONE BOOSTER オイル風ローション(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsNLSM-ZAKKA通販大魔王Amazon

ZONE BOOSTER セルフプレジャージェル(エムズ)
他の取扱店:

ZONE BOOSTER ボディローション(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsNLSM-ZAKKA通販大魔王Amazon

おすすめ