DF研「純粋少女 中嶋誉」1 ドールクォリティな外観をレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 DF研の「純粋少女 中嶋誉vol.1」「純粋少女 中嶋誉vol.2」は自社の1/3ドール換装用トルソー型オナホの様だが、がっちり固定できないものの1/3ドール全般に使えそう。今回は手足の長い「純粋少女 中嶋誉vol.1」をレビューしてみる、まずは特徴的な外観のレビューだ。

901.jpg

 パッケージと内容物。ドール型オナホの他、ローション、首強化のソフビパーツが同梱する。

902.jpg

 最初に言っておくと今回レビューするのはオナホールだ。最後まで読んで頂いても挿入レビューが無いが、オナホのレビュー。穴をくぱぁするとこんな感じでヒダの続く内部構造が見られる。

903.jpg

 オナホの使い勝手より造型を意識したボディライン。ドールメーカーが作ったドールクォリティのオナホールだ。手足は無いがパーツ単位のアップ撮影にも耐えられそうなクォリティ。

904.jpg

 お尻付近の造型もなかなか。しかし背中は写真の様に潰れている。一枚上の写真の様に寝かせる時に安定させる為だろうか。

905.jpg

 首元や胸、脇の造型。「才能の無駄遣い」と言う無かれ、これがドール屋の作るオナホールなのだ。

906.jpg

 首元を安定させるキャップを装着して他社ヘッドを載せてみたが、少し(かなり)首が長い気がする。

907.jpg

 キャップを外してみた。実際はこれ位の方がよいのではないだろうか。

908.jpg

 こんな写真を撮ることも出来る。実売4000円程度なので、東○ドールは買えないけど半着衣位のエロ写真を撮ってみたいという使い方も出来るかも。

 しかしオナホなのでブリードがある。パウダーを使用したり、手袋をしたりでドールヘッドを汚さない様に注意しよう。

 しかしヘビーに撮るなら東○ドールの方がコストはかかるが、関節が固定できたり全身撮影できたり、ブリードも少ないのでオススメ。

 個人的見解だが、撮影向きは手足の長い1、オナホ向きは手足の短い2という感じだ。

おすすめ